« 新タイトル「傍観車」 | トップページ | 6/18の傍観車 »

2005年6月17日 (金)

6/17の傍観車

 近頃、ホンダ・エアウェイブをよく見かけます。結構売れてるんですね。
 ステップワゴンもそうだったんですが、ショールームや試乗の時に単独で見たのと、街中で他の車に紛れて見たのでは印象が違うんです。
 今日、私が見かけたエアウェイブは白(たぶんパールホワイトでしょう)だったんですが、これが黒く見えるガラスルーフといい感じのコントラストで、なかなかカッコいいんですよ。他の色では、単にトレンドはずれなデザインとしか見えなかったんで、意外でした。

 ・・・・とまあ、しばらく、こんなスタイルで書き綴っていこうと思います。
 その他、クルマに関するいろんな諸事雑記も盛り込んでいくつもりです。

 今日はこんなところで・・・・。

|

« 新タイトル「傍観車」 | トップページ | 6/18の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/4579247

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17の傍観車:

» マイPodの中身 Vol.1 シャナイア・トゥエイン [クルマ生活の友:パーキングエリア]
このコラムでは、ドライブにオススメの音楽を紹介していきます。 ■ [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 11時14分

» ステップワゴン [CAR Mania]
ステップワゴンステップワゴン (STEP WGN) は本田技研工業のミニバン型自動車|乗用車で、ホンダ・シビック|シビックをベースとする。また、「WGN」は初代のグレードとしても展開され、ホンダ・オデッセイ|オデッセイと共にホンダを代表する車種である。Wikipediaより引用...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 12時11分

« 新タイトル「傍観車」 | トップページ | 6/18の傍観車 »