« 7/15の傍観車 | トップページ | 7/17の傍観車 »

2005年7月16日 (土)

7/16の傍観車

 今年はガソリン代の高騰で、夏のドライブも気が引ける思いですが、そこはそれ・・・・、ドライブ好きというものはどんな条件でもノコノコ出掛けていくんですよね。

 私は、とにかく運転してさえいればハッピー!という性分でして、軽自動車に乗っていた頃でも、日帰りで東京から富山、高山をまわって帰ってきたことがありました。
 また、新しいクルマが来れば、「慣らし」に託けて、中央道から東名をまわるルート(国立IC~岡谷JCT~小牧JCT~横浜町田IC)を決まって走ったものです。
 考えてみれば、お金もないのに、よくあんなことが出来たもんだなあ、と思いますが、これも「若気の至り」というヤツでしょうか・・・・。(^^ゞ

|

« 7/15の傍観車 | トップページ | 7/17の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/4966287

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16の傍観車:

« 7/15の傍観車 | トップページ | 7/17の傍観車 »