« 7/17の傍観車 | トップページ | 7/19の傍観車 »

2005年7月18日 (月)

7/18の傍観車

 今日は海の日ですね。ハッピーマンデーになって、何日が何の日だかよくわからなくなってしまいましたが、とにかく海の日です。(^^ゞ

 そして、夏の日の海と来れば、オープンカーでしょう!私のクルマライフにカブリオレは無縁でしたが、憧れだけはありますね。
 なにより、以前、四つ輪に乗る前は、単車にずっと乗っていたんで(限定解除はしてなくて中型二輪でしたが)オープンエアドライビングの楽しさはよく分かるつもりです。
 あの、単純にマシンを操縦することに専念できる一時は、何物にも変えがたい悦びがありますよね。

 でも、今やラゲッジスペースは必須条件となってしまい、複数台所有もままならない状況下では非現実な話です。
 ならば、せめて試乗だけでも、というわけで新型マツダロードスターの発表試乗会を楽しみに待っている今日この頃です。(^^♪

|

« 7/17の傍観車 | トップページ | 7/19の傍観車 »

コメント

2000ccにサイズアップされても、車両重量の増加は最小限に抑えられている、とのこと。期待が持てますね。

僕も、できたらロードスター乗ってみたいです。勿論マニュアルで。

Primera

投稿: primera | 2005年7月18日 (月) 20時05分

 まいど、primeraさん(^_^)
いやあ、ホントに楽しみなんですが、私は最近、例のVW・audiに搭載されるDSGの虜になってしまいまして、マツダにもそれを望みたいんですが、土台無理な話ですもんね。

投稿: ヨシキ | 2005年7月18日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/4990199

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18の傍観車:

« 7/17の傍観車 | トップページ | 7/19の傍観車 »