« 6/30の傍観車 | トップページ | 7/2の傍観車 »

2005年7月 1日 (金)

7/1の傍観車

 今日から7月。今年はずいぶん早くから気温が上がって、車のエアコンもフル稼働です。

 ところで私のマーチについているプラズマクラスターエアコン、これがすこぶるご機嫌なんですね。最初はあまり期待していなかったんですが、あまりの効果の高さに、今や「もうこれがついてないクルマには乗れない!」と思うほどです。
 なにしろ、遠出などで疲れてちょっと頭痛がする、なんて時でも、このシステムが付いたクルマを運転していると、ウソのように疲れが取れて頭痛も収まってしまうんですね。これにはびっくりです。

 私以外にもそんな効果を実感した人が多かったのか、今では数多くのクルマにこのシステムが搭載されるようになりました。
 これは、クルマに関わる近年の発明の中でも屈指のものといえるんではないでしょうか。

|

« 6/30の傍観車 | トップページ | 7/2の傍観車 »

コメント

プラズマクラスターは、オプションでしたっけ。とかく空気は目に見えないものであるため、効果が実感しづらいところがありますが、そんなに良いですか。今度検討してみます。

Primera

投稿: primera | 2005年7月 2日 (土) 09時20分

 こんにちは、primereさん。(^_^)

 そうなんですよ。でも、こればかりは所有してしばらく経ってからでないと、実感できないんで、このようにクチコミで広まっているんじゃないかと想像してます。

投稿: ヨシキ | 2005年7月 2日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/4761982

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1の傍観車:

« 6/30の傍観車 | トップページ | 7/2の傍観車 »