« 7/6の傍観車 | トップページ | 7/8の傍観車 »

2005年7月 7日 (木)

7/7の傍観車

 このところ、大きなガラスルーフを備えたクルマが次々とリリースされますね。

 考えてみるに、ユーザー側からの要求というよりは、メーカー側からの提案という意味合いが大きいように思います。まあ、これもひとつの「仕掛けられた流行」なんでしょうかね。
 でも、このパノラミックルーフ・・・・、本当に恩恵を受けられるのは後席の乗員だけですから、常に自分で運転をするドライバーには悔しい限りですよね。
 それなら本物のオープンエアを・・・・、というわけかどうか知りませんが、マツダ・ロードスター(私はいまだにユーノス・ロードスターと言ってしまいますけど)がフルモデルチェンジしました。
 試乗出来たら、またレポートするつもりですので、お楽しみに・・・・。

 さて、今日は七夕・・・・、「満天の星空をオープンカーで満喫」といきたいもんですね。

|

« 7/6の傍観車 | トップページ | 7/8の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/4839261

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7の傍観車:

« 7/6の傍観車 | トップページ | 7/8の傍観車 »