« 8/11の傍観車 | トップページ | 8/13の傍観車 »

2005年8月12日 (金)

8/12の傍観車

 ポルシェ・カイエンを見ました。

 実はこのクルマ、ウチの近所では比較的よく見るんですが、どうにも印象の薄いクルマですよね。
 ぼーっとしてると、兄弟車のVWトゥアレグと区別がつきません。まあ、フロントマスクはかろうじてポルシェしているんですが、全体のシルエットにアクセントがないんですね。

 なんとなく、世界的な流れでウチもSUVを・・・・、というポルシェのスケベ心が垣間見えるようで、あまり感心しません。(ただ雑誌などのインプレッションを読むと、性能的には優れているそうですが・・・・)

 ところで、このクルマの縮尺コピーみたいな、マツダ・ベリーサは更にみじめに見えるんですけど、どうでしょう?

|

« 8/11の傍観車 | トップページ | 8/13の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/5375835

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12の傍観車:

« 8/11の傍観車 | トップページ | 8/13の傍観車 »