« 8/22の傍観車 | トップページ | 8/24の傍観車 »

2005年8月23日 (火)

8/23の傍観車

 もう、月末恒例?になりましたが、来月もガソリン代が上がりそうです。とうとうレギュラー全国平均価格はリッター130円を超えて、13年来の高値になるとのこと・・・・

 毎月こんなブログを書いていて虚しくなるんですが、石油って、いつかは枯渇する天然資源ですよね。クルマ好き・ドライブ好きとしては、次世代動力源の早期実用化を切に願わざるを得ませんよ!

 また、どんな世の中になっても、「個人の移動の自由・クルマを運転することの楽しみ」だけは失われないようにしなければならないと思います。

 ・・・・と、演説じみてしまいましたが、正味の話、8月にドライブをする機会が多い私には、ホントに身にこたえる今年の夏です。

|

« 8/22の傍観車 | トップページ | 8/24の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/5523302

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23の傍観車:

« 8/22の傍観車 | トップページ | 8/24の傍観車 »