« 8/30の傍観車 | トップページ | 9/1の傍観車 »

2005年8月31日 (水)

8/31の傍観車

 今日で8月もおしまい。夏も終わりという感じですよね。

 ところで、何歳になっても、8月31日は物悲しくって胸がキュンとするのは、どういうわけなんでしょうかね?
 自営業の私は、ここ数年、仕事が少ないせいで(^_^;) 8月はなんとなく休みとなってしまっていますが、気持ちを引き締めるためにも、明日9月1日からはしっかりデスクに向かいますよ!

 このヨシキ・ログも、飽きっぽい私としては珍しく、なんだかんだで毎日更新を続けて来れました。それも、拙い私のコラムに貴重なコメントを書いてくださる皆さんのおかげと、心より感謝・お礼申し上げます<(_ _)>
 ・・・・と、やっぱり感傷的になってしまいましたね(^^ゞ

 今日はクルマに関係ない話でごめんなさい。

|

« 8/30の傍観車 | トップページ | 9/1の傍観車 »

コメント

僕は、昨日オープンしたレクサス店がきになっているのですが。でも敷居高すぎです。

Primera

投稿: primera | 2005年8月31日 (水) 19時43分

どうも、primeraさん(^_^)/

同じように思ってる人は多いですよね。でも、よく考えると、レクサス店は私のような「単なるクルマ好き」なんか相手にしてないともいえるんで、諦めもつくというもんです・・・・かねえ!?

投稿: ヨシキ | 2005年8月31日 (水) 20時36分

GS以上はそうかも知れませんが、ISは3シリーズの競合ですから、一応スポーティ路線ですよね(でも僕だったら3シリーズを買います)。

Primera

投稿: primera | 2005年8月31日 (水) 23時43分

私もそうですね。
昔から3シリーズ好きですから!

投稿: ヨシキ | 2005年9月 1日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/5627420

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31の傍観車:

« 8/30の傍観車 | トップページ | 9/1の傍観車 »