« 9/22の傍観車 | トップページ | 9/24の傍観車 »

2005年9月23日 (金)

9/23の傍観車

 私は、ここのところ、洗車が、すっかりご無沙汰になっていて、愛車マーチの輝きも鈍っていますが、皆さんはこまめにクルマの手入れはしていますか?

 正味の話、クルマも新しいうちは、毎週のように洗車してたんですが、2年を過ぎると、さすがに面倒くさくなりますよね(^^ゞ
 それでも、私はここ3台続けて、ペイントシーラントをやっているんで、ある程度塗装の劣化は防げてるものと信じていますが・・・・

 ところで、最近、ガラス繊維系のコーティング剤が話題になっていますが、その効果の程はどうなんでしょうね?
 もし、どなたか試した方がおられたら、教えていただけないものでしょうか。

 近頃、妙に光沢のあるダークカラーのクルマを、時々見掛けるようになって、気になってるんですよ。

|

« 9/22の傍観車 | トップページ | 9/24の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/5967121

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23の傍観車:

» コーティングしました [XA_log_tia]
フランス車は洗車しないで乗る...とか聞きますが、 私はやはりきれいな方がいいで [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 20時34分

« 9/22の傍観車 | トップページ | 9/24の傍観車 »