« 9/23の傍観車 | トップページ | 9/25の傍観車 »

2005年9月24日 (土)

9/24の傍観車

 ここのところ、スズキのデザインがいいですよね。

 私は、ソリオが出たときに、「おやっ」と思ったんですが、その後、ラパンやアルトと佳作が相次ぎ、とどめはスイフトですよ!もう、このクルマのデザインには脱帽ですね。ラインや面の処理は日産デザインとの共通点が見られるものの、まとまりに関しては、こちらのほうが上かもしれないですね。
 おまけにハードの出来も、今までのスズキから、一皮も二皮も剥けたレベルで、文句なしの国際レベル・・・・

 そんな中、ひっそりと?モデルチェンジしたエスクードでしたが、これがまた、地味ながら相当レベルの高いデザインで、私はもうノックアウトですよ。

 失礼な話ですが、いったいどうしちゃったんでしょう?、スズキは(笑)

|

« 9/23の傍観車 | トップページ | 9/25の傍観車 »

コメント

僕も、スイフト、エスクードは高く買っています。ただ、ワゴンRはやや保守的かなあと。

スイフト、スポーツも加わり、なかなか侮れませんね。

Primera

投稿: primera | 2005年9月24日 (土) 19時33分

こんばんは、primeraさん(^_^)/

同感していただけましたか。

今の私の気分はラグジュアリー志向なんで、マーチに乗ってますが、スポーツ志向だったら間違いなくスイフトを選んでいますね。

投稿: ヨシキ | 2005年9月24日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/5981648

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24の傍観車:

« 9/23の傍観車 | トップページ | 9/25の傍観車 »