« 9/5の傍観車 | トップページ | 9/7の傍観車 »

2005年9月 6日 (火)

9/6の傍観車

 今年の夏は酷暑だった去年から見れば、ごくまっとうな夏だったといえるような気がします。
 さて、これからはドライブにも行楽にも最適な秋本番ですね!

 皆さんのクルマには夏の疲れは出ていませんか?
 私のマーチは8月に定期点検を終えたばかりで、目下のところ絶好調です。以前のように、バカスカ遠出をすることはなくなって、チョイ乗り中心になってしまったので、走行距離は2年で2万キロちょっとと伸びていませんけれど・・・・

 いままで、私はほぼ2年スパンでクルマを乗り換えてきたんですが、個人的不況のせいで、それもままならない現状では、このまましばらくマーチとの付き合いを続けることになりそうです。
 それでも、日本車はホントに健気ですよ。これだけ過酷な日本の夏を2回も過ごしていながら、故障ひとつしないんですから!

 マイナーチェンジで新しいエンジンを積んだマーチが走り始めましたが、私の旧型14eも負けずにカーライフをエンジョイしますデスヨ(^^♪

|

« 9/5の傍観車 | トップページ | 9/7の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/5732836

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6の傍観車:

« 9/5の傍観車 | トップページ | 9/7の傍観車 »