« 10/13の傍観車 | トップページ | 10/15の傍観車 »

2005年10月14日 (金)

10/14の傍観車

 いよいよ来週から東京モーターショーが始まりますね。

 今回は心なしか宣伝も控えめのようで、30年近く見続けてきた私としては少々さびしい気もしますね。
 ただ、日本も企業業績回復の波に乗って再び勢いを増しつつあるので、ショーには力の入ったモデルが多数展示されるものと期待します。
 そして、私の興味は、もっぱらそのスタイリングでありますが、これに関してもシトロエンの復活、アメリカンレトロ(ミッドセンチュリー)の動向、スズキの新作・・・・と注目しているものが目白押しです。

 時代の転換期に相応しい、各社の「芽生え」を感じ取ってこれればなあ・・・・と思っています。

|

« 10/13の傍観車 | トップページ | 10/15の傍観車 »

コメント

シトロエン、一時期没個性の製品を作っていましたが、最近また、ユニークな物を作っていますね。

Primera

投稿: primera | 2005年10月14日 (金) 19時34分

こんばんは、primeraさん(^_^)/

この前、ブラックのプルリエルが走っているところを見かけましたが、ハンパじゃなくカッコ良かったですよ!

投稿: ヨシキ | 2005年10月14日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/6289271

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14の傍観車:

« 10/13の傍観車 | トップページ | 10/15の傍観車 »