« 11/23の傍観車 | トップページ | 11/25の傍観車 »

2005年11月24日 (木)

11/24の傍観車

 マイナーチェンジ後のマーチをあちこちで見かけるようになって来ました。

 外観で新しくなったのはフロントグリルまわりと前後バンパーくらいなので、注意していないとなかなか判断できません。
 でも、初期型に乗る私などがうらやましく思うのは、見た目の質感がアップしていることですね。前にもどこかで書きましたが、あのラジエーターグリルとターンシグナルランプの意匠はイケていて、斬新・ポップ・上質感、すべてを満たしていると思います。
 特に上級車に採用されるメタル調グリルと黒いボディーの組み合わせはカッコいいですよ。 (*^_^*)
あと、欲を言うなら、ドアグリップをクロームメッキにしてくれればプチプレミアムとしての外観は言うこと無しなんですがね・・・・

|

« 11/23の傍観車 | トップページ | 11/25の傍観車 »

コメント

さすがユーザーの目の付け所は鋭いですね。マイナーでも、結構メーカーを問わず改悪になるケースも多いので、要注意ですね。マイナーのヒット作は、ウイングロードでしょうか。初期型は地味なグリルで損をしていましたね。ブーレイ顔、スバルのスプレッドウイングもどうなることやら。

Primera

投稿: primera | 2005年11月25日 (金) 00時33分

まいど、primeraさん(^_^)/

ユーザーとしては、マイナー後のクルマがカッコいいということは複雑な心境ですけどネ・・・・(^^ゞ

投稿: ヨシキ | 2005年11月25日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/7124483

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24の傍観車:

« 11/23の傍観車 | トップページ | 11/25の傍観車 »