« 11/7の傍観車 | トップページ | 11/9の傍観車 »

2005年11月 8日 (火)

11/8の傍観車

 枯葉も舞い、あっという間に季節は進んでいきます。

 これから冬に向かって、路面凍結や雪道走行などの特殊な状況に遭遇することもあるでしょう。
 そんなときに役立つのが室外(路面)温度計なんですが、これを装備している国産車って意外と少ないんですよね。例えば、寒い日の橋の上なんかでは、見た目はいつもと変わりないのに、吹きさらしの風が原因でしっかり凍結していたりしますから、ホントはすべてのクルマに標準装備していてもいいくらいなんですが・・・・。
 また、これを自分で後付しようと思うと、どうしても不恰好になってしまうので問題です。

 メーカーさん、なんとか考えてもらえないものでしょうか?

|

« 11/7の傍観車 | トップページ | 11/9の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/6785672

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8の傍観車:

« 11/7の傍観車 | トップページ | 11/9の傍観車 »