« 12/18の傍観車 | トップページ | 12/20の傍観車 »

2005年12月19日 (月)

12/19の傍観車

 私の住んでいる街近辺では、最近キューブの小型タクシーが目に付くようになって来ました。

 これは、ある一つのタクシー会社のものなんですが、面白いのはボディーを特定の企業カラーに塗るのではなく、市販のカラーバリエーションをそのまま全部採用しているということです。
 センスの良いカラー展開が評判のキューブですから、街の風景は一気に華やぎますよね。しかもボディー側面には、小さいながらもちゃんと会社名がプリントされていますから、宣伝効果もバッチリです。

 もとより、収容能力、居住性は高いですし、排気量も少ないので、考えてみればタクシーにはうってつけのクルマだったというわけです。このタクシー会社、なかなかいいところに目をつけたと思います。

|

« 12/18の傍観車 | トップページ | 12/20の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/7566320

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19の傍観車:

« 12/18の傍観車 | トップページ | 12/20の傍観車 »