« 12/28の傍観車 | トップページ | 12/30の傍観車 »

2005年12月29日 (木)

12/29の傍観車

 皆さんは正月、クルマのお飾りはどうしてますか?

 私は室内に貼り付けるマスコットタイプですが、毎年飾っています。
 今では、こんなモノを付けるクルマ自体が減っているようで、まわりからは「みっともないからやめて」と言われるんですが、何故かやめられないんですねぇ(^^ゞ

 ウチは、父も母もクルマを運転しない家系だったもんで、初めてのクルマ体験が自分で買ったミラターボTRだったんです。それで最初の年、「初詣にクルマで行くならお飾りは必須でしょう」とばかりに嬉々として購入したのがきっかけだったと思います。

 ちなみに今日飾ると「三日飾り」になり、ダメですから、付けるなら明日ということになりますね。

|

« 12/28の傍観車 | トップページ | 12/30の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/7714745

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29の傍観車:

« 12/28の傍観車 | トップページ | 12/30の傍観車 »