« 1/16の傍観車 | トップページ | 1/18の傍観車 »

2006年1月17日 (火)

1/17の傍観車

 先日、ウチからチョッと離れた高級住宅街にあるショッピングセンターへ行ったんですが、ここでも見ましたねぇ、レクサス(IS)・・・・
 それも1台や2台ではなく、数えてみたら10台ですよ、10台!

 いやぁ、ホントに驚きましたね。そして、間違いなく売れているんだということを実感しました。
 以前、同じ場所でよく見かけたメルセデスCクラスやBMW3シリーズがほとんど姿を消していたんで、レクサスに買い換えた人も多いんじゃないかと私は推測するんですが、どうでしょう。

 また、昨年来ずっと、このブランドが日本に浸透・定着できるのかどうか疑問に思っていましたけれども、これでその思いは完全に払拭されましたね。

 それにしてもたいしたもんですよ。

|

« 1/16の傍観車 | トップページ | 1/18の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/8031838

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17の傍観車:

« 1/16の傍観車 | トップページ | 1/18の傍観車 »