« 2/17の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(マツダ・MPVの巻) »

2006年2月18日 (土)

2/18の傍観車

 白いスズキ・スイフトスポーツを見ました。

 いやぁ、いいですねぇ、このクルマ・・・・。 ノーマル・スイフトも現行の日本車の中では最高にお気に入りのクルマなんですが、このホットバージョンはまた格別なカッコ良さがありますね。
 子供っぽくないところがいいですよ。VWのGTIシリーズは以前からこのような「大人のホットハッチ」を展開してましたが、日本車では珍しいんじゃないでしょうか。品質感も高そうだし、何よりサイズが手頃です。

 私はしばらくラグジュアリー路線でいこうと心に決めて、今のマーチに乗り換えたんですが、またムクムクとスポーツマインドが湧き上がってきて、スイフトスポーツ(絶対白がいい!)が欲しくなっちゃいましたよ。 ヤバいなぁ・・・・(^_^;)

|

« 2/17の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(マツダ・MPVの巻) »

コメント

スイフトスポーツ、雑誌を見ても評判通いですね。説得的なのは、「素」のスイフトが良くできているから、スポーツも出来が良い、というもの。

Primera

投稿: primera | 2006年2月18日 (土) 19時00分

まいど、primeraさん(^_^)/

それにしても、このスイフトは国産車の中でも別格の出来の良さですよねぇ(^^♪

投稿: ヨシキ | 2006年2月18日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/8579117

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18の傍観車:

« 2/17の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(マツダ・MPVの巻) »