« 3/14の傍観車 | トップページ | 3/16の傍観車 »

2006年3月15日 (水)

3/15の傍観車

 日産モコが街中を走り始めました。MRワゴンの方も時間の問題でしょう。

 う~ん、これは確実なヒットの予感がしますよ。やはり、スズキの実力はあなどれなかったですね。
 価格も適度に抑えられ、乗ってみても肩肘張らない気安さで、一見サラッと作られた感じなんですが、室内のクオリティーとかサスペンションの仕組みなど細かいところを見ると、結構高品質だったり凝ってたりして感心させられることしきりです。

 わたしも、これでタコメーターさえオプションでもいいので追加されたら、マーチから乗り換えてもいいかな?とさえ思います(^^♪

|

« 3/14の傍観車 | トップページ | 3/16の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/8948656

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15の傍観車:

» MRワゴンの動画インプレッション(モコもどうぞ) [topazのMoonlight車道・・・・]
ネットサーフィンをしていたら、新型MRワゴンの動画インプレをみつけました。 インプレを担当してるのは自動車評論家の松下宏氏なので、いくらか信用できる内容ではないかと思います [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 20時19分

« 3/14の傍観車 | トップページ | 3/16の傍観車 »