« 4/14の傍観車 | トップページ | 4/16の傍観車 »

2006年4月15日 (土)

4/15の傍観車

 マゼラーティ・クワトロポルテを見ました。

 現行モデルも、ある意味凄いデザインですが、今回見たのは先代です。でも、私はこちらの方が好きですね。いかにも貴族趣味ながら上品な内外装は、よりこのメーカーに似つかわしいような気がするからです。

 ところで、今回見た個体、なかなか良いコンディションだったんですよ。濃紺のボディーカラーにベージュの革張り内装は、手入れが行届いているようで、新車同然の佇まいでした。以前見たボロボロの個体とはまるで別物です。

 でも、昨日まで書いてきたように、こんなマイナーなクルマをここ日本で維持するのは並大抵のことではないですよねぇ。オーナーの方は尊敬に値します。

|

« 4/14の傍観車 | トップページ | 4/16の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/9423458

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15の傍観車:

« 4/14の傍観車 | トップページ | 4/16の傍観車 »