« 4/27の傍観車 | トップページ | 4/29の傍観車 »

2006年4月28日 (金)

4/28の傍観車

 ウチの近くでは、最近、ハマーH2をよく見かけます。

 ヤナセが取り扱いを始めたのが大きいんでしょう。
 1台、とある駐車場に停まっていることは、以前の傍観車にも書きましたが、その後、別の個体を2、3台見かけるようになりました。
 それにしても、せっかく、少しは小振り?なH3も用意されているんですが、どうせなら・・・・ということでしょうか、買う人はデカイH2の方を選ぶようです。

 まあ、ウチの方は郊外で、ショッピングセンターの駐車場なども平面で広いところが多いため、ハマーでもそう苦労することはないんでしょうが、「よくやるよぉ」という感じですね。

|

« 4/27の傍観車 | トップページ | 4/29の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/9636948

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28の傍観車:

« 4/27の傍観車 | トップページ | 4/29の傍観車 »