« 6/17の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スバル・ステラの巻) »

2006年6月18日 (日)

6/18の傍観車

 向こうから大きなダブルシェブロンのフロントマスクを持ったクルマが走ってきたんで、「ああ、またエスプレッソコーヒーの移動販売のアッシュトラックか・・・・」と思って、通り過ぎるのを目で追っていたら、なんか変なんですよ。

 どうも車体が小さい・・・・で、よくよく見るとなんとレプリカモデルだったんですね。そのまま行き過ぎてしまったので、何がベースになっていたのかまでは分かりませんでしたが、多分国産のキャブオーバーか何かだろうと思われます。

 いやぁ、それにしても、アッシュトラックのレプリカがあるなんて恥ずかしながら知りませんでしたよ。
 どなたか、私が見たクルマについて知っていらっしゃる方がおられたら、是非コメント入れてくださいませ。

|

« 6/17の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スバル・ステラの巻) »

コメント

検索かけてもあまりヒットしないですね。
http://www12.plala.or.jp/garage-ydc/h-truck.html
自分はミゼット2ベースのを見たことありますが
あのデザインで小さければ、結構便利でしょうね。

投稿: 水色 | 2006年6月19日 (月) 01時26分

まいど、水色さん(^_^)/

情報ありがとうございます<(_ _)>
アクティベースなんてのもあるんですね。
私が見たのはそれかもしれません。

投稿: ヨシキ | 2006年6月19日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/10413595

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18の傍観車:

« 6/17の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スバル・ステラの巻) »