« 6/28の傍観車 | トップページ | 6/30の傍観車 »

2006年6月29日 (木)

6/29の傍観車

 昨日も書きましたが、銀座に出掛けたので、日産本社ギャラリーに行って、マーチ・コンラン仕様の実車を見てきました。

 いやぁ、良かったですよ!
 ビターショコラという外板色は、ウェブやカタログで見るよりはるかに繊細かつハイセンスな色で、内装の赤いシート生地とのマッチングも完璧でした。
 また、全体の雰囲気も思っていたよりシックで、あれなら男性が乗っても全然おかしくないでしょう。
 特に、シートの花柄がローラアシュレイみたいなフェミニン系とは違い、とてもモダンで大人びた雰囲気を醸し出していたのが好印象です。
 更に、それに合わせる形で上半分を赤く塗った本皮ステアリングですからねぇ・・・・ホントにそそられちゃいます(*^_^*)

 てなわけで、私の中では、完全にランチア・イプシロンを超えた!という感じですが、あの赤い内装だけは、ウチのような青空駐車という条件下では一年と持たずに色が褪せてしまう懸念があるので現実的じゃないですねぇ、残念・・・・

|

« 6/28の傍観車 | トップページ | 6/30の傍観車 »

コメント

本社まで行かれたのですか。僕も暇があれば顔を出します。でも、近々、横浜に移転してしまうのですよね。

Primera

投稿: primera | 2006年6月29日 (木) 23時03分

まいど、primeraさん(^_^)/

新聞記事によると、日産の横浜移転は一年早まって2009年になるそうですね。
みなとみらいにも行ったことがありますが、相当広い敷地ですよ、あそこは。

投稿: ヨシキ | 2006年6月30日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/10595929

この記事へのトラックバック一覧です: 6/29の傍観車:

« 6/28の傍観車 | トップページ | 6/30の傍観車 »