« 7/10の傍観車 | トップページ | 7/12の傍観車 »

2006年7月11日 (火)

7/11の傍観車

 クリーム色の新型フィアット・パンダを見ました。

 前に何度か傍観車で取り上げたビビットカラーのものとは違い、センスのいい生活用具という感じで、大変好印象を持ちました。

 イタリア車イコール「伊達な遊びグルマ」という固定概念がどうしてもありますが、考えてみればフィアット車は典型的国民車、しかも庶民のクルマですから、このパンダのようにクリーム色やソリッドホワイトなどで乗るのが正解なのかもしれません。

 ところで、近頃の日本車は実用車でもメタリックが主流みたいですけれど、ホントにカッコいいのは、白やクリーム色で「使い倒して」乗っても様になるクルマだと私は思いますね。

|

« 7/10の傍観車 | トップページ | 7/12の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/10722165

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11の傍観車:

« 7/10の傍観車 | トップページ | 7/12の傍観車 »