« 気まぐれ試乗ログ(スズキ・SX4の巻) | トップページ | 7/9の傍観車 »

2006年7月 8日 (土)

7/8の傍観車

 クロスオーバーが今後のクルマの主流になるといわれて久しいですが、先日登場したばかりのスズキSX4はWRCにも参戦が決定し、今のスズキの勢いそのままのようなクルマですね。

 また、フィアットにもOEM供給されるということですから、欧州での評価もグンと上がるに違いありません。ただ個人的には、5ナンバー枠内、1,550mm以下の全高で登場して欲しかったというのが偽らざる気持ちです。

 ところで、シトロエンのハイドラクティブみたいなサス構造で、走行時は1,700mm位、駐停車時は1,500mm位に車高を変化させられるようにしたら、さぞかし良いクロスオーバーが作れるんじゃないかという気がするんですが、何処かのメーカーでやらないですかねぇ・・・・(^^ゞ

|

« 気まぐれ試乗ログ(スズキ・SX4の巻) | トップページ | 7/9の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/10686927

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8の傍観車:

« 気まぐれ試乗ログ(スズキ・SX4の巻) | トップページ | 7/9の傍観車 »