« 8/9の傍観車 | トップページ | 8/11の傍観車 »

2006年8月10日 (木)

8/10の傍観車

 日本はすっかり軽自動車天国の様相を呈しているようですが、果たしてどれくらいのユーザーがホントに欲しくて軽自動車を買っているんでしょうね?

 経済的に仕方がないからとか、駐車スペースが確保できないからとか、いわば消極的にこれを選ぶという人も多いんじゃないでしょうか?

 私は最初に買った四輪が軽のミラターボTRという大変「魅力的」なクルマだったため、軽自動車には全くネガティブなイメージを持っていません。結構大きな荷物を積むこともありますが、それもやりくりを工夫すれば何とかなりましたし・・・・
 それより、軽快に日本中いたるところをドライブした楽しい思い出の方が、何倍も自分の心に栄養を与えてくれたと考えており、感謝しているくらいなんですよ!

 どうぞ軽ユーザーの皆さんはポジティブで楽しいクルマライフを送ってくださいね。・・・・あぁ、また軽に乗りたくなりました(^^ゞ

|

« 8/9の傍観車 | トップページ | 8/11の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/11126546

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10の傍観車:

« 8/9の傍観車 | トップページ | 8/11の傍観車 »