« 8/4の傍観車 | トップページ | 8/6の傍観車 »

2006年8月 5日 (土)

8/5の傍観車

 ジープ、ハマーときて、取り上げないわけにいかないのがフォードエクスプローラーでしょう。

 よく近くのショッピングセンターに出張展示しているのを横目で見てはいるんですが、どうもその地味なスタイリングが災いしてか興味が沸きません。でも、あのヨン様御用達ということで、その筋の方々に大層な人気だそうで、「影のベストセラーカー」という一面もあるようです。

 思えば、私は、先代のフォーカスが出たときに注目したくらいで、何だかフォード系のクルマには縁がないのかもしれません。・・・・あっ、前にファミリアに乗ってたから無縁ということもないですかねぇ(^^ゞ

 

|

« 8/4の傍観車 | トップページ | 8/6の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/11065098

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5の傍観車:

« 8/4の傍観車 | トップページ | 8/6の傍観車 »