« 10/3の傍観車 | トップページ | 10/5の傍観車 »

2006年10月 4日 (水)

10/4の傍観車

 発売された当初は意識していなくても、街中を走っていたり停まっている姿を見て、「いいなぁ、このクルマ・・・・」と思うものがあります。私にとってはトヨタのパッソがそれですね。

 トヨタ&ダイハツの共同開発といわれていますが、スタイリングだけを見ても明らかに「血中ダイハツ濃度」が高いように思います。シンプルで知的な印象を与え、街に数多く存在していてもイヤな感じはしません。

 しみじみといいクルマ、パッソですが、その質実剛健なエンジンやラゲッジスペースの使い勝手の良さもまた大きな魅力なんですよねぇ(*^_^*)

|

« 10/3の傍観車 | トップページ | 10/5の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/11958837

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4の傍観車:

« 10/3の傍観車 | トップページ | 10/5の傍観車 »