« 11/11の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スズキ・セルボの巻) »

2006年11月12日 (日)

11/12の傍観車

 ダイハツ・ソニカ・・・・発売から随分経ちましたが街中では一向に見かけませんねぇ。

 ホントにいいクルマだと思うんですが、一体どういうわけなんでしょう。ディーラーでは、ショールームの最前列からも消え、売る気もなくなったかのように見えます。

 まあ、背が高く、荷物もめいっぱい積めるムーブがモデルチェンジしましたし、こちらがあくまでも「売れ線」ということなんでしょうが、一台のクルマとしての完成度を考える限り、ソニカの方が勝っていると思います。

 やはり、もっと徹底的にコストを掛けて、レクサスブランドで出した方がよかったんでは・・・・と真面目に考えている今日この頃です。

|

« 11/11の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スズキ・セルボの巻) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/12456767

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12の傍観車:

« 11/11の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スズキ・セルボの巻) »