« 11/21の傍観車 | トップページ | 11/23の傍観車 »

2006年11月22日 (水)

11/22の傍観車

 納車されたばかりのVWイオス(カラーはブラック)を見かけました。

 ゴルフ・カブリオレの後継車ではあるものの、実際見た印象はまるで別のクルマで、メタルトップを閉めた状態では流麗なクーペそのものです。また、造りの良さが滲み出してくるようなそのプレミアムな雰囲気は日本車にはない大きな魅力といえるでしょう。

 でも、いつからVWは高級車メーカーになってしまったんでしょう? ゴルフにしてもパサートにしても一昔前は生活に密着した質実剛健な実用車でしたよ。

 気軽に乗れる(気がする)輸入車って、もう無いんですかねぇ・・・・

|

« 11/21の傍観車 | トップページ | 11/23の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/12577554

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22の傍観車:

« 11/21の傍観車 | トップページ | 11/23の傍観車 »