« 11/25の傍観車 | トップページ | 11/27の傍観車 »

2006年11月26日 (日)

11/26の傍観車

 フォルクスワーゲン181を見ました。

 これだけで、このクルマの姿を思い浮かべられる方は、相当コアなマニアでしょう。かくいう私も、エンブレムがなければwebで調べてこのモデルに辿り着くことは出来ませんでした。

 ところで、私が見た個体は相当使い込まれていて、けっしてキレイな状態ではないものの、無造作な白のペイントがかえって新鮮でカッコよく見えましたねぇ。鉱山作業で使われた実績を持つホントのヘビーデューティーカーですが、街乗りの実用性も充分ありそうです。

 なにしろボディーといってもフルオープンでクッキーの空き缶みたいなもんですから、気兼ね無しに使い倒せそうなところがいいですね(^^♪

|

« 11/25の傍観車 | トップページ | 11/27の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/12634039

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26の傍観車:

« 11/25の傍観車 | トップページ | 11/27の傍観車 »