« 11/30の傍観車 | トップページ | 12/2の傍観車 »

2006年12月 1日 (金)

12/1の傍観車

 とうとう師走ですね。ホント、嫌になるほど月日の経つのが速くて・・・・(^_^;)

 ところで、景気拡大が史上最長などといわれても、私のような末端の「生活者」にはまったくピンと来ないわけですが、クルマを取り巻く環境もこの1,2年ですっかり様変わりしてしまったような気がします。近くの大型ショッピングセンターの駐車場などでは、大袈裟じゃなく半数以上が軽自動車ということも珍しくありませんし、登録車にしたって新車を見かけることがホントに少なくなりました。

 まあ、環境負荷を減らすという観点では好ましいことなんですが、人の心までシュリンク(縮小)してしまったんでは全く面白くないですよね。

 かくなる上は、経済的に下流だろうがなんだろうが、現在の生活(クルマも)を目一杯楽しむということだけに徹して生きてみるのも手なんじゃないでしょうかねぇ・・・・

|

« 11/30の傍観車 | トップページ | 12/2の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/12696886

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1の傍観車:

« 11/30の傍観車 | トップページ | 12/2の傍観車 »