« 2/19の傍観車 | トップページ | 2/21の傍観車 »

2007年2月20日 (火)

2/20の傍観車

 傍観車ではもう何度も書いていますが、ここ数年の軽自動車の進化たるや目を見張るばかりです。

 大人気の新型ムーブやミラに至っては、我が愛車マーチより確実に室内は広く、「何なんだよ!」といいたくなります。2,500mm近いホイールベースに16インチタイヤを履き、後席に座って足が組める軽自動車などいったい誰が想像したでしょうか?

 ただ、随分向上したとはいえ、内外装のクオリティーアップにはまだまだ努力の余地があるように思います。

 優遇税制との絡みもあるため難しいんでしょうが、軽メーカーには頑張ってもらいたいものです。

|

« 2/19の傍観車 | トップページ | 2/21の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/13767930

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20の傍観車:

« 2/19の傍観車 | トップページ | 2/21の傍観車 »