« 4/10の傍観車 | トップページ | 4/12の傍観車 »

2007年4月11日 (水)

4/11の傍観車

 先日、東名高速を走っていたら、並行輸入されたんであろうスバル・B9トライベッカを見かけました。

 渋滞でノロノロ状態だったため、しばらく眺めていられたんですが、「ザパティナスルック」そのもののスタイリングは、日本で受け入れられるかどうかは別として、実に斬新でカッコいいと思いましたね。インテリアなども国内のスバルにはないような大胆なデザインですし・・・・

 でも、このモデルもR2などと同じように大幅なフェイスリフトが施され、より凡庸な意匠?になって今夏に市場導入されることが既に発表されています。排気量もカイエンを意識してか、現行の3.0から3.6リッターに拡大されるようですし、どうも私の好みからは外れていってしまうようで・・・・(:_;)

|

« 4/10の傍観車 | トップページ | 4/12の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/14378562

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11の傍観車:

« 4/10の傍観車 | トップページ | 4/12の傍観車 »