« 6/14の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(トヨタ・プレミオ、アリオンの巻) »

2007年6月15日 (金)

6/15の傍観車

 いつの間にか、レクサスLSもかなり多く見かけることができるようになりました。

 私の感じでは、セルシオ時代と同じくらいの「市場占有率」はあるんじゃないかという気がするんですが、実際のところどうなんでしょう?

 ところで今更ながら、LSってBMW7シリーズに良く似ていますよね。全体のプロポーションや、水平なラインがリアコンビランプにつながるあたりの処理など・・・・

 スポーティー&ラグジュアリープレミアム路線を歩む以上、仕方ないのかもしれませんが、今後は是非とも、レクサスの標榜する「和の美」を他とは絶対的に違う独自性の上に表現してもらいたいものですね。

|

« 6/14の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(トヨタ・プレミオ、アリオンの巻) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/15228651

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15の傍観車:

« 6/14の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(トヨタ・プレミオ、アリオンの巻) »