« 6/1の傍観車 | トップページ | 6/3の傍観車 »

2007年6月 2日 (土)

6/2の傍観車

 アメリカで流行ったものは、たいてい日本でも流行るものですが、昨日採り上げたピックアップトラックだけは例外だったようですね。

 一部に熱狂的なファンはいるものの、やはり日本のインフラにはサイズが大きすぎたんでしょうか、一般化しているとは言い辛い状況です。

 それでも、後ろにオープンな荷台を持つタフネスボディーで「使い倒せるクルマ」というコンセプトは、まだまだ可能性がありそうで魅力的だと思います。

 これからでも遅くはないんで、どこかの国産メーカーが「日本らしいピックアップ」を開発、販売したら結構ヒットするんじゃないでしょうかねぇ・・・・

|

« 6/1の傍観車 | トップページ | 6/3の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/15077810

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2の傍観車:

« 6/1の傍観車 | トップページ | 6/3の傍観車 »