« 6/5の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スバル・インプレッサの巻) »

2007年6月 6日 (水)

6/6の傍観車

 先日、ウォーキング中、たまたま看護学校の寮の前を通りました。

 そこで、いつものように、停めてあったクルマを観察していたら、面白いことに「マーチ比率」が大変高いんですよね。約50台ほどあったでしょうか、その中の18台がなんと現行マーチでした。色こそ取り取りでしたが、さすがに「多いなぁ」と感じましたよ。

 シニア層と共に、「癒しの職業」看護師を目指す若者達の支持を受けるマーチ・・・・、そこには、単にエコノミーだからという理由だけではなく、確実に「デザインの力」が存在していると思い、嬉しくなった次第です。

|

« 6/5の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スバル・インプレッサの巻) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/15121721

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6の傍観車:

« 6/5の傍観車 | トップページ | 気まぐれ試乗ログ(スバル・インプレッサの巻) »