« 7/12の傍観車 | トップページ | 7/14の傍観車 »

2007年7月13日 (金)

7/13の傍観車

 先日も採り上げましたが、ウチの近所では、また更に多くのCX-7を見かけるようになりました。これはマツダ久々のヒット車種になるんでしょうか?

 実際、マツダのクルマって、どれも印象は地味なんですが、乗ってみると実力の高いものばかりなんですよね。ただ、クソ真面目というか、商売がヘタというか、なんとも世間での評価が伴わないのが、もどかしい気すらしていました。おまけに、最近では国際化の波で、日本を無視したかのようなサイズの拡大でしょう・・・・

 でも、CX-7の場合は、クロスオーバーということで、フルサイズを前提に開発されたのが良い方に出たのかもしれません。

 まあ、どっちにしろ、売れるクルマがあるというのは、めでたいことじゃないですか(^^♪

|

« 7/12の傍観車 | トップページ | 7/14の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/15551748

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13の傍観車:

« 7/12の傍観車 | トップページ | 7/14の傍観車 »