« 7/13の傍観車 | トップページ | 7/15の傍観車 »

2007年7月14日 (土)

7/14の傍観車

 先日、クルマをちょっとした修理に出して、1時間後くらいに再び運転してみると、随分フィーリングが変わっているのに気づきました。

 まず、ステアリングが軽くなっている。そして、エンジンの吹け上がりもスムーズです。修理したのは給油口ですから、全く関係ないはず・・・・あわててディーラーに確認を取ると、何もしていないとのこと。

 普段、私しか運転していないため、気づかないうちに「クセ」のようなものがついてしまっていたんでしょうね。案の定、1日もしないうちに、いつもの感じに戻ってしまいましたよ。

 それにしても、普段の私の運転って・・・・ちょっぴり自信喪失です(:_;)

|

« 7/13の傍観車 | トップページ | 7/15の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/15561981

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14の傍観車:

« 7/13の傍観車 | トップページ | 7/15の傍観車 »