« 8/9の傍観車 | トップページ | 8/11の傍観車 »

2007年8月10日 (金)

8/10の傍観車

 休日などにディーラーの前を通ると、各メーカーによって人の入りがまるで違うことに驚くことがあります。

 一時あれだけ持て囃された日産は今や見る影もなく、空の商談スペースばかりが目に付く有様・・・・。その一方、一体どうしたんだというくらい人で一杯なのがトヨタのディーラーで、販売台数世界一になったのが本当だと実感させられる光景といえます。

 確かに、新しいエスティマなんかも至る所で目にしますし、数多ある買い替え候補のうち、消費者が最後に行き着く現実的なクルマ作りという点では、傑出した能力を持つメーカーであると思います。

|

« 8/9の傍観車 | トップページ | 8/11の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/15843514

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10の傍観車:

« 8/9の傍観車 | トップページ | 8/11の傍観車 »