« 8/30の傍観車 | トップページ | 9/1の傍観車 »

2007年8月31日 (金)

8/31の傍観車

 今日で8月も終わり、子供達の学校ももうすぐ再開です。

 今年は7月が涼しかったので、冷夏になるんじゃないかとか言われていたのがウソのように、8月は暑くなりました。東京でも35度を越えるのが当たり前のようになり、お盆前後にガソリン代が上がるのも恒例行事となった感があります。

 私も財布と睨めっこしながら、この時季は出来る限りドライブを楽しもうと努力しました。でも、かつてのように泊り掛けで大遠征とはいかず、日帰りばかりでしたが・・・・

 まぁ、ステアリングを握ってさえいれば、とりあえず幸せという得な性分なんで、良かったですけど(^^ゞ

|

« 8/30の傍観車 | トップページ | 9/1の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16093586

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31の傍観車:

» エリシオンのLED化。 [エリシオンのブログ。エリシオンの情報満載!]
エリシオンのルームランプやテールランプをLED化するのが最近の流行になっているようです。エリシオンのエクステリアのライト類に合わせて、ルームランプなどもホワイト球やLEDに変更するつ言うものです。エリシオンのルームランプの取り外しなどは、細いドライバーなんかでカバーを外せば簡単に交換が可能になっています。たったのこれだけで、エリシオンの室内の雰囲気をガラッと変えることが出来ますので、エリシオンのDIYにはちょうど良いかもしれませんね。ウィンカー付きドアミラーにも、LEDの矢印... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 21時52分

« 8/30の傍観車 | トップページ | 9/1の傍観車 »