« 9/14の傍観車 | トップページ | 9/16の傍観車 »

2007年9月15日 (土)

9/15の傍観車

 先日、峠道を走って100km程のところにある道の駅に、ここのところ恒例となっている「水汲み」に行ってきました。

 ポリタンクやペットボトルに目一杯詰め込んで、子供1人分くらい重量が増えてしまいましたね。ただ、どうしても隙間無くピッタリと積むことができず、ガタついてしまうので、帰りはあまり派手な運転が出来ません。

 最初のうちはカーブの度にスピードを思いっきり落とし、恐る恐る走っていましたが、そのうち要領をつかみ、最後の方では結構ハイスピードのまま、荷物を揺らさずコーナリングが出来るようになりましたよ。

 コーナリングテクニックを磨きたい方、ペットボトルを積んでトレーニングしてみてはいかがでしょうか?

|

« 9/14の傍観車 | トップページ | 9/16の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16263288

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15の傍観車:

« 9/14の傍観車 | トップページ | 9/16の傍観車 »