« 9/7の傍観車 | トップページ | 9/9の傍観車 »

2007年9月 8日 (土)

9/8の傍観車

 夢や希望を持ち難い時代ですが、身の回りの些細なことにでも幸せを見出していけたら良いですよね。

 クルマだってそうです。何も1千万円以上もするような高級車じゃなくても、クルマの楽しみ・醍醐味は充分味わえます。

 考えてもみてください。安い軽自動車にだって、4つのタイヤとエンジン、キャビンスペースは付いているんですから。ましてや、それが近頃の日本製なら、最新技術のオンパレードですよ。あんなにちっちゃいエンジンが緻密な制御でスムーズに回る様は芸術的ですらあり、それを操れることは幸せ以外の何物でもありません。

 「ものは考えよう」ということですね。

|

« 9/7の傍観車 | トップページ | 9/9の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16175602

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8の傍観車:

« 9/7の傍観車 | トップページ | 9/9の傍観車 »