« 10/9の傍観車 | トップページ | 10/11の傍観車 »

2007年10月10日 (水)

10/10の傍観車

 停まっている白いシトロエンBX TRIを見ました。

 私が19年前に購入したのは同じBXのTZI(色も白!)ですから、それより古いモデルであるこのクルマは既に20年は経過しているということになります。

 塗装などに艶はなくなっているものの、シンプルでクリーンな造形はいまだ健在・・・・充分生活の道具としての役割を果たしているようです。

 でも、何より新鮮に見えたのは、現在のクルマでは考えられないようなグラスエリアの広さ・開放感とオシャレなインテリアでしたね。

 「ホントにいいクルマだったんだなぁ」と再認識した次第です(^^♪

|

« 10/9の傍観車 | トップページ | 10/11の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16529558

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10の傍観車:

» デュアリスの値引き(デゥアリスの値引きの裏側) [デュアリスの値引き『デュアリスの最新値引き情報』]
デュアリスの値引き情報になります。日産のデュアリスの値引き情報は…『14万円』。これがデュアリスの新車値引きになっています。ここで、最近の日産ディーラーの値引き状況についてをお話したいと思います。デュ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 07時36分

« 10/9の傍観車 | トップページ | 10/11の傍観車 »