« 10/20の傍観車 | トップページ | 10/22の傍観車 »

2007年10月21日 (日)

10/21の傍観車

 クルマの流行色・・・・白の代わりに台頭したのがシルバーです。

 元々の鉄板色に近いこともあり、どんなクルマにも違和感無くマッチするため、あっという間に広まりました。国産ではメタリック塗装でも価格が変わらないということもこれを後押ししたと思います。また、地色はグレーなので、汚れても目立ちにくく、手入れが楽です。

 かくいう私も過去何台かシルバーのクルマに乗りましたが、これは白が手に入らなかったためなんです。個人的には、あまりにも馴染みすぎるため没個性的となってしまうシルバーはちょっと物足りない気がするんですけど・・・・

|

« 10/20の傍観車 | トップページ | 10/22の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16645756

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21の傍観車:

« 10/20の傍観車 | トップページ | 10/22の傍観車 »