« 10/3の傍観車 | トップページ | 10/5の傍観車 »

2007年10月 4日 (木)

10/4の傍観車

 ウチの近所でマイクラC+Cを立て続けに2台も見てしまいました。

 1台は赤で、ルーフを閉じてガレージに収まっており、もう1台はシルバーでオープントップにして走っていました。それにしても、限定1500台ということもあって、結構な人気になっているようです。

 個人的感想としては、色は赤の方が似合っており、スタイルはオープンの方がカッコいいような気がしました。ルーフを閉じてしまうとボリュームがフロントに集中してしまい、後ろの方が何となく貧弱に見えてしまうんですよね。その点、オープンであれば、全体のバランスも取れて見えますから。ただし、リアまわりのデザインだけは取って付けたような感じで、もう少し何とかならなかったものでしょうか?

|

« 10/3の傍観車 | トップページ | 10/5の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16457168

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4の傍観車:

« 10/3の傍観車 | トップページ | 10/5の傍観車 »