« 11/10の傍観車 | トップページ | 11/12の傍観車 »

2007年11月11日 (日)

11/11の傍観車

 クルマの傷は気になりますが、一方で手入れもせずラフに乗れるようなものにも憧れます。

 最近では、エクストレイルのスクラッチプルーフ塗装やフル撥水加工の内装なんかがありますが、もっともっと徹底した仕様があっても良いですよね。特に、外板が再生可能なカラー樹脂で出来ていたらどんなに良いかと思うんですが、生産上の問題があるんでしょうか、サターン(懐かしい!)以来聞きません。

 小型車がどんどん消えていくことに関しては常々不満を書いていますが、このような仕様のクルマだったら、サイズには多少目をつぶっても良いかなぁなんて思うんですけどねぇ・・・・

|

« 11/10の傍観車 | トップページ | 11/12の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/16846062

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11の傍観車:

« 11/10の傍観車 | トップページ | 11/12の傍観車 »