« 12/15の傍観車 | トップページ | 12/17の傍観車 »

2007年12月16日 (日)

12/16の傍観車

 ウォーキングの道すがら、やけにエグイかたちをしたSLKが走ってきたなぁと思って、よく見ると、クライスラーのクロスファイヤーでした。

 確かに両車はプラットフォームを共用しており、似ていて当然といえば当然なのですが、発表当時はそんなことは感じませんでした。むしろ、往年のアメリカンスピリット復活に感心したものです。

 ただ、本家?メルセデスのデザインも、年を追うごとに“エグく”なっていったため、パッと見で見分けがつかなくなってしまったのかもしれません。

 いずれにせよ、今は昔の話・・・・徒然草ですね(^_^;)

|

« 12/15の傍観車 | トップページ | 12/17の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/17195277

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16の傍観車:

« 12/15の傍観車 | トップページ | 12/17の傍観車 »