« 12/18の傍観車 | トップページ | 12/20の傍観車 »

2007年12月19日 (水)

12/19の傍観車

 いすゞ・ビークロスを見かけました。

 オレンジとシルバーのツートンカラーは色褪せも無く、程度は極上でした。でも、ディーラーが無くなってしまった今、メインテナンスはどうしているんだろうなんて思ってしまいます。

 考えてみれば、117クーペやピアッツァ、ジェミニ、ビッグホーンなど、このメーカーには名車も多かったため、現在でも所有しているマニアックなユーザーが結構いるんじゃないでしょうか。

 海外ではGMグループの一員として優れたディーゼルエンジンを供給することで知られていますが、今後、国内で再展開があるのかどうか気になるところですね。

|

« 12/18の傍観車 | トップページ | 12/20の傍観車 »

コメント

芳樹さんの話はいろいろ参考になります

投稿: DD | 2007年12月20日 (木) 04時01分

はじめまして、DDさん。

コメントありがとうございます。
これからも、クルマにまつわる話を続けていきますので、よかったらお付き合いくださいマセ(^^♪

投稿: ヨシキ | 2007年12月20日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/17222893

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19の傍観車:

« 12/18の傍観車 | トップページ | 12/20の傍観車 »