« 12/20の傍観車 | トップページ | 12/22の傍観車 »

2007年12月21日 (金)

12/21の傍観車

 前にも書きましたが、ここのところ週一回のペースでクルマを洗っているため、4年を経過した割には良い状態に保てていることを実感します。

 また、毎日乗るわけでもないので、7日くらいではそんなに汚れることも無く、一時間もあれば隅から隅まで拭き上げることが出来るのもいいですね。

 先日なんか、ボンネットを開けて、エンジンルームの部品についた汚れ(ホコリ)まで掃除してやりましたよ。これも毎週続けていれば、ミュージアムコンディションも夢じゃないかもしれません。

 いつまで続くか分かりませんが、キレイなクルマに乗るのは気持ちがいいことだけは確かです。

|

« 12/20の傍観車 | トップページ | 12/22の傍観車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114916/17241497

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21の傍観車:

« 12/20の傍観車 | トップページ | 12/22の傍観車 »